見出し画像

最後のスターウォーズ展

沢山のご来場有難うございました(T . T)



とてもお世話になっている方と食事をさせていただいていた時に、

何かの流れからかSNSなどの話しになって、

HPもろくに更新してないし、blogももう何年も前から面倒くさくて更新せず放置していると笑って言っていたらnoteを勧められていたのですが…

もうInstagramになれてしまうと文章を描くのも面倒だったりなんかして(><)



まぁ…そのうち…気が向いたら…^ ^;


と思っていましたが(^^;

気が付いたらあっという間に1年が過ぎ慌ただしく年も明けていたので


このタイミングで色々振り返って…と思って登録してみました^ ^;


あんまり気負わずゆるゆると書いていけたらいいなと思います^ ^;

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?