見出し画像

自己紹介します


mayu(まゆ)です。

簡単に自己紹介していきます。仙台でエンジニアしてます。

大学~社会人(5年目):東京
社会人(6年目)~社会人(9年目):神奈川
社会人(10年目)~今:仙台
北上中です(笑)

趣味

・休日にスタバでゆっくり
・そしてワンモア
・Netflix、YouTube鑑賞(バスケアニメみてます)
・旅行(ふらっと一人旅行きます)

仕事

・看護師してました(東京、神奈川で)
 「何で辞めたの?」は別に記事書きます。
・今はエンジニア(インフラエンジニア目指してます)
・ゆくゆくはフリーで働きたい

スキル

<看護師>
・看護師免許

<エンジニア>
・ITパスポート
・Java Silver
・Linuc1
・AWS CLF
Java読めます。業務でC言語使用しているのでそれも。
Java Goldまで取得する力は残っていなかったです。
今はAWS SysOps Administrator(SOA)の勉強中です。

書きたい事

・転職活動
・資格勉強
・日々の考えている事、思い
・旅行の事
など自由に書いていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!







この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?