山科の音楽ルーツとは?

(2022/05/14 sat) 読みづらいテコ入れたい

幼少期

♪さくらんぼ 大塚愛 をリピ🔁する。imacでした。(白い三角形みたいな)

少女期

小2(8歳)頃
幼なじみがニノを好きで布教される。
♪明日の記憶 を歌いながら学校へ行く。
当時、嵐は全く知らず苦笑

テレビは、仮面ライダー プリキュア ゲゲゲの鬼太郎 スティッチを見ていた。VHSだったなぁ
趣味の園芸と題名のない音楽会と父がチャンネル権持っていた。

ゲゲゲの女房(朝ドラ)にハマる。いきものがかりを聴く。

空前絶後のKーPOPブーム到来!!
KARAの真似をして毛糸🧶をズボンに付け、Mr.を踊る💃


嵐→KATーTUN NEWSに音楽シーンが変わる。

SexyZoneに沼り始める。

周りの子はが好きで、流され人生初のアルバムLOVEに捧げてしまう、、、

3DS
とび森ウォークマン流された苦笑
絶対みんなと同じものを持っていないといけないと思っていた。自転車🚲も
(ウォークマンはその後も使ったので良し)

成長期

中1~
お小遣いで初めて買ったCDは、SexyZoneKing&Queen&Joker

学校のクラスメイト達はKis-My-Ft2が好きな子が多く、キスマイブサイクを見始める。キスマイの曲も聴くようになる。♪OnlyYouとか
(何度も言うが、玉森裕太くんのタコ花火回がどうしても好き
🐙)

不登校になる→乃木坂46にハマる。透明な色沢山聴いた。
たまーに学校に連れていかれる時は桜colorを出発前に聴いていた。
現実逃避はコナンを見ていた。

チキンバスケッツ 中島健人(ソロ曲) 少クラ
ガムシャラ まいどジャーニー
を見漁る。
♪ CANDY ~Can U be my BABY~ (少クラ)

♪ Teleportation これは本当に好き!何回聴いたか分からない😅


中村嶺亜、松倉海斗が好きだったので好みは全く変わらず笑

Hey! Say! JUMPにハマる!
金田一少年の事件簿がきっかけ。多分
Ride With Meを聴きたくて
アルバム smart を購入。
♪愛よ、僕を導いていけ を狂った様に聴く。

平野永瀬が東京へ。なにきん信者だったのでまいどジャーニーを見なくなって行く。

高校生


アニメ・声優・ハロプロにハマる。

黒執事、Free!、中二病でも恋がしたい、
俺ガイル、プリスト、ディアラバ、銀魂等見まくる。

小松未可子、上坂すみれ、喜多村英梨、中村悠一、福山潤、柿原徹也、うたプリ声優(ST☆RISHとQUARTET★NIGHT時点)

月詠幾斗、グレイ、グレル・サトクリフ、一松が好きで、一松事変はヨダレもん
🤤



モーニング娘 佐藤優樹ちゃんに堕ちる
モーニング娘とJuice=Juiceの1stアルバムを先輩に借りる。

社会人(現在)

Snow Man 佐藤優樹ちゃん 椎名林檎 東京事変 大塚愛 の五強になる。

追記

長々書いた割には内容がない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?