見出し画像

彼氏ができないfjkが恋愛100の質問やってみた

1.好きなタイプは?
優しい、人のことを考えられる、嘘をつかない人!

2. 恋人には何て呼ばれたい?
呼び捨てかあだ名か下の名前にさん付けか
なんでもいいー

3. 付き合うなら、年上?タメ?年下?
下は無理だけど+16歳までいける

4. 実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?
付 き 合 っ た こ と が な い

5. どんな外見が好き?
一重で手が綺麗、線が細いひと

6. どんな性格が好き?
優しい!真面目!誠実!

7. 外見、性格、お金、重視するのは?
性格

8. 理想の身長差は何センチ?
特にない

9. 初恋は何歳?
4歳?

10. 初恋の相手は?
保育園の2歳上のイケメン

11. 初恋の相手との思い出、エピソード
ファーストキスした

12. 今まで付き合った人数は?
0

13. 最長何年付き合った?
0

14. 好きな異性の仕草は?
走ってるとこと勉強してるとこ

15. 好きな異性の髪型は?
スパイラルパーマ?かかったマッシュ 似合ってればなんでもいい

16. 好きな異性の服装は?
なんでもいい

17. 一目惚れしたことある?
多分ない

18. キュンとする瞬間は?
目が合ってにこにこした時

19. アウトドア派?インドア派?
わからん

20. 理想の初デートは?
特にない!(好きぴと一緒ならどこでもいいー)

21. 結婚願望はある?
ある

22. 子供は何人ほしい?
欲しいけどまともに育つかわからんから欲しくないかも

23. ペット飼いたい?
ねこ!!ねこ!!!ねこ!!!!

24. 将来はどこに住みたい?
名古屋の白壁、、

25. 家事はする?
好きでは無いけどする

26. 好きな家事は?
アイロンがけ

27. 苦手な家事は?
掃除

28. 恋人に作ってほしい料理は?
おいしい

29. 作ってあげたい料理は?
オムライス

30. 恋人と一緒にやりたいことは?
ライブ!旅行!

31. 幸せだと感じる瞬間は?
好きな人眺めてる時

32. 今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?
恋人がいたことがありません

33. 方言がある異性はどう思う?


34. ドライブしたい?
したい!

35. 何フェチ?
手、首、声

36. 恋人の香水はあり?なし?
あり!!!!カルバンクラインがすきー

37. 自分のチャームポイントは?
全部?

38. どれくらい付き合ったら結婚できる?
特にない

39. 今恋してる?
してる!かこいい︎︎︎︎!!!

40. これだけは譲れない結婚条件
特にない

41. LINEで告白はあり?
なし

42. 甘えたい?甘えてほしい?
どっちも

43. 記念日はお祝いしたい?
ちょっといいもの食べてにこにこしたい

44. 浮気はどこから?
私に言えないなと思ったら

45. 子供にどんな名前をつけたい?
しっかりのもいいしやさしいのもよい
凜ちゃんとか一花ちゃんとか、律くんとか良い

46. 恋人にされてうれしかったことは?
恋人がいたことがない。

47. 恋人にされて悲しかったことは?
恋人という概念を感じたことがない。

48. 朝はごはん派?パン派?
ごはん

49. 遠距離恋愛できる?
病むと思います

50. 恋人との理想の休日の過ごし方
夜中にコンビニ

51. 恋人と旅行で行きたい場所は?
北海道

52. マッチングアプリでの出会いはあり?なし?
まだなし

53. 一緒にしたい趣味は?
音楽

54. 恋人と接するときに心掛けていること
恋人じゃないけど好きな人は嫌がることはしない、別の人でも

55. 恋人と喧嘩したことある?
恋人がいたことがない

56. 喧嘩したらどう仲直りする?
私が悪ければ非を認めて、今後について話し合う(別れるとかじゃなくて、前向きな話)

57. 恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?
目が合ったら

58. 結婚前に同棲したい?
したい

59. 好きな人にどんなアピールをする?
アピールできません( ; ; )

60. 恋人に嘘ついたことある?
恋人じゃないけど好きな人にはない!友達はある

61. 外見がタイプじゃなくても付き合える?
余裕 人間であれば

62. 浮気は許せる?
無理

63. 昔の恋人を思い出すことはある?
好きな人はある

64. モテ期はいつ?
多分まだ汗

65. 恋人にも言えない秘密ある?
たぶんない?

66. 自分から告白する?
したことはある

67. 告白するならどんな言葉で伝える?
すきです、つきあってください

68. 恋人と別れたいと思うのはどんなとき?
一緒にいられないと思った時

69. 理想の家族像
けんかしない

70. 駆け引きする?
仕方がわからない

71. 昔の恋人に連絡したことある?
昔の好きな人ならある

72. 理想は高い?
多分低い

73. お金の管理はどうしたい?
個人で

74. 幼少期はモテた?
うーん

75. 好きになった人に好きな人がいたらどうする?
泣きながら諦める

76. 長く付き合う秘訣は?
理解が出来なくても否定せず受け止める

77. 蛙化現象になったことある?
ない

78. プロポーズされたい?したい?
されたい

79. 理想のプロポーズのシチュエーションは?
特にないけど海とか

80. 学生時代の恋愛エピソードは?
ほかのとこに書いてありますゆえ

81. オタクは好き?
好き!私もオタクだから 好きなことがあるのはよいこと

82. 結婚は何歳までにしたい?
25

83. ひとりの時間は必要?
ないと潰れる しぬ

84. お風呂は一緒に入れる?
余裕

85. 復縁の経験はある?
付き合ったことも別れたこともねえ

86. 結婚を意識する瞬間は?
まだわかんない!

87. 寝室はいっしょ?別がいい?
いっしょ

88. 束縛する?
言わないけど色々考えてもんもんとするかも

89. 束縛されるのは?
むり

90. デート中にされて萎える行動は?
店員さんに敬語使わない クチャラー

91. 恋人がそっけないときどうする?
なんかした?ってきく

92. 恋人に依存する?
する可能性は高い

93. 好きバレしたことある?
わからない

94. ペアルックしたい?
顔もペアルックにしよう

95. 恋人にされたくないことは?
嘘つかれる(嫌な感じの)

96. デート先はどうやって決める?
フィーリング

97. 恋人にイラッとしたときの対処法は?
ねる

98. 割り勘ってどう思う?
あり

99. 10年後、都会と田舎どっちに住む?
都会

100. 見てくれた方に一言!
みていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?