見出し画像

降参のススメ

あぁー笑った笑った♪♪

やっぱり笑うと軽くなって愉しいねー!!


人生から深刻さがなくなるとおもしろいよ!

人生から深刻さがなくなったら周りも笑っちゃうみたい♪


今まで未来思考で願いを叶えてきたけど

一生これを繰り返すんだーと思ったらただぐるぐる回ってるみたいに思えて嫌になってきて

早いうちに降参しちゃおうと思って過去と未来を手放したらラブ安堵ピースの世界が待っていた♪


過去とも未来とも比較しない常にいまがゼロの感覚はバカボンのパパみたいに

これでいいのだ♡


この感覚を持ちながら人生を気楽に生きたら一体何が見えてくるんだろう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?