見出し画像

ありがタイガー

ラブ安堵ピースの世界を探求したいと思う様になったのは

願いを叶えても不足を探し始める思考に違和感を感じたから。


シアワセは未来ではなくいまにしかないことに気づき

日常にシアワセを感じながらいまに寛ぐ生き方にシフトしていきました。


そこから不思議な体験をしたのです。


卒業したプロジェクトの忘年会で三年後どうなっていたいと聞かれた時に

未来を描く回路が閉じていることに気が付いたのです。


あれ???まじで描けなくなってる??


これには焦りました。

今まで未来思考で生きてきたワタシには怖すぎる。。。


これでいいのだ♡バカボンのパパ状態の人の症状なのかも知れないし

大海原に流れ着くと信じてはいるけれど川下りコースはルート選べないから

プロセスの途中に今までのやり方が通用しなくなることがあると解釈しよう。


うんうん。きっとそうだ。


なによりどんな状態でも見守ってくれるメンターがいることに世界は優しいなぁと思ったのでした♪


画像1

米粉のホットケーキ

卵を使うと懐かしくて素朴なおいしさ◎





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?