見出し画像

enjoy

木曜日に職場で大暴れしてから

悔しくて怒って泣いて笑ってスッキリ


やりすぎちゃったなーとプチ反省しつつ

援護してくれる先輩に猛烈に感謝が溢れ

同僚からはよくぞゆうてくれた!!ありがとうと感謝され(笑)


強い刺激はもうお腹いっぱいなんだけど(笑)

色んな感情を味わい尽くして生きてる感覚にいのちは満足?


そんなタイミングで

若野さきさんのワークショップが飛び込んできて参加しました。


感性で描いて言語化するってとっても楽しい!!

ワタシの2022年の未来図はこちら♪

画像1

『縁と喜~enjoy~ 』

大胆に動かしたくなったりちまちまくるくるしたくなったり

色が交わったり重なりあってキレイだな♪


この絵をみてパッと浮かんだのが「縁起」

黄色をいっぱい使いたくなったのは「喜び」


おー!!enjoy やん!!


不思議家族(離婚して同居)解散して

自立にチャレンジしたオトコマエな2021年だったので


2022年は気楽にゆるゆる弛んでいまに寛ぐ生き方を。

自由気ままに動いて縁を楽しんでくるくる重なりあって

人生をenjoy 












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?