見出し画像

【ご無沙汰更新】2023年1月からUKに滞在しています

こんにちは、まゆみっこです。最後の更新からもう1年半もたってしまった。それからどうなった私たち。

それから、私と息子(6歳)・娘(5歳)は、なんとなんと今UKに滞在しています!

写真は3月に行ったハロッズ×草間彌生のコラボ

夫は残念ながら仕事の関係上、日本に滞在せざるをえなく、私たち親子3人で自身の駐在として2023年1月から、今の会社の支社に駐在しています。

え!またワンオペなの!!??と思う方もいるかもです。

そこは学びました。我が家には住み込みのヘルパーさんもつけて、毎日やりくりしています。お金がかかるものの、これが凄く大助かり。

そんなわけで、これからワーママが駐在に至った話と、駐在してからの生活の様子もちょいちょい発信していこうかと思います。

ダイバーシティや女性活躍といったホットな話題の潮流に乗っていますが、どこまでニーズがあるのやら。でも、少しずつ書き綴っていこうと思いますので、引き続き宜しくお願いしますー!

ではでは、まゆみっこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?