見出し画像

2021.3.18

久々に会社に行って疲れた。来週から、もう毎日出社かぁ。

◆2021年3月18日◆

9時枠は、今日は主さんご予定があって10時からということでリアルタイムでは聴けなかった。録画があったので、帰ってゆっくり聴きながら書ける。

また最近も、初見さんからとある大手イケカテグループの人に似てるって言われてる(笑)YouTubeでその人を聞いてみたんだけど、正直似てないわwww


そして半年記念よりも誕生日の方が盛り上がった話をしていた。誕生日が先だったからな…。私からしたら、半年の方が重要だと思って、ケーキも用意してお祝いしたんだけど、燃え尽き症候群にならないようにしないと。笑

そういえばある大手配信者さんが2年半も毎日配信していたのを知ってびっくりした。半年継続もすごいと思ったけど、2年半は長いなぁ。

一週間後くらいにレベルアップしそうなのか。


開始三分で「よいしょ~。」と「ただいまぁ~。」ってかわいいかよ。めちゃ、かわいいんだけど。いつもと違う時間にスタートしたから、珍しいリスナーさんがコメントをしていたらしく、コメント欄観たかったな。

配信者に夢を見ているリスナーはこの枠には来ないだろ。笑

「〇〇くんは・・・!」みたいなコメント見たことない。


猫被ってイケボ出す時の声、ほんとよき。かわいい。声作るとコメント欄止まるって言うの笑ったw


最近アイドル枠なんだよな。笑

やっぱり面白くて、かわいくて、イケボだし、リプ返信もしてくれたりしたら、ファンも増えますわ~。


19時枠。仕事で途中からしか聴けなかった。

呑み枠していた。

楽しそうだった。

「よくこんな枠にいてくれるよね」って言われたけど、行きたくて行ってるからな。笑

相変わらずリスナーさんは荒れたコメントをしていて面白かった。

朝枠と夜枠をやめて、昼枠と夕方枠になったら聴けなくなっちゃうなぁ。でも新しいリスナーさんを獲得するために、時間を変えて配信するっていうのはある気がする。


「声かっこいいですね」ってDMに「ありがとう」って返すと、ブロ解される話ホントに面白いんだよな。なんでなんだろw


また明日。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?