【随時更新】みんなのフォトギャラリーで使わせていただきたいクリエイターさんまとめ

みんなのフォトギャラリー、「いいな!」と思っても名前を覚えていないと再び出会えなかったりするので、リストにしてみました。

◎さっとんさん


ニュアンスで世界観抜群のさっとんさん。名前も印象的で最初に覚えたクリエイターさん。

実は保育士さんってギャップがすごい。
写真の雰囲気がとても好きで、学生関係ない記事でもエモくて使いたくなる写真がたくさん!

◎kei02さん


ギャルちゃんで一気に好きになったkei02さん。
ギャルちゃんにまた巡り合うため、「ギャルちゃん」で検索したクリエイターさん。

◎ダニエルさん


このnoteを書こうと思ったきっかけのクリエイターさん。この人もメモし解かなきゃ!もうnoteにしよ!となりました。

◎ゆるイラストが良き。なT&S夫婦さん

◎ TOMOさん(tomo429)

シンプルでかわいく、伝わるイラスト。
ちょこちょこ使わせていただいてます。


◎あらぱぱさん

このnoteのアイキャッチ探していたら見つけたクリエイターさん。まさに出会い(笑)

これからも、素敵なクリエイターさんを見つけるたびに更新していこうと思います。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、誰かに「らびゅ~♡」で還元します。人間的におもしろくなりたい。Twitterもやってます。