見出し画像

インスタと編み物

お久しぶりです。おじぎです。

気づけば前回のnoteから1ヶ月以上もたっていて、びっくりしました。

やっぱり継続的に物事を続けていくことが苦手だなと感じます。

そんな私が他にもほったらかしにしているものがありました。

SNSです。

開設して2カ月でほったらかし。

もともとSNSは、発信するより見るほうが好きで、リアルなお友達とつながっているアカウントでも、ほとんど投稿はしていません。

だとしても!このままじゃいかん!と思い立ち、また新たに頑張ろうかなと思っています。

まずは手始めに、Instagramのアカウントを少しばかりリニューアルして、新しい投稿もさせていただきました。


よかったら覗いてみてください☺︎


そうそう。最近編み物にも挑戦していたりします。

分かる方には分かると思いますが、私の大好きなしおちゃんが作っているものを見て、かわいいなと思い、同じものを作ってしまいました。(ストーカー気質です…)


「かぎ針編みのモチーフ&小物」という本に作り方が載っているので、気になった方は見てみてください。

これから、基本的には刺繍をメインにした作品作りをしていきたいなと思っているのですが、編み物と刺繍両方がほどこされた作品なんかも作れたらいいなと思っています。

自分の世界がまた一つ、広がった気がします𓂃𖧷

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?