見出し画像

ホノルルマラソン完走のために、家の中では錘を付けて家事をするわ

膝のモッタリ感が取れない事、時間が取れない事。
3日連続走っていません。
前十字靭帯は大事にしないと。半月板が無傷なのが救いです。

ああ、でも。。。
ホノルルマラソン完走の目標が薄れつつある?この頃です。


いや、まさか。

このアプリ好き

頑張ります。パスポート更新期なので写真も撮って来ました。
昨日整体に行って骨盤周囲の手入れをしていただいたので全体的には疲労感も少ないです♪

自宅での軽いトレーニングやストレッチは毎日。

エアロバイクを持っているので、隙間時間に30分。
これがまた結構キツい。
大腿四頭筋の筋量の少なさを思い知らされます。

と言うわけで

部屋でフィットネスシューズ(室内用)を着用し
錘をつけてすごそうという作戦に出ることにしました。

シューズ履いてないと錘が付けづらいんです。



ヨガマットは愛猫に占領されています。いつも。


とにかくやれる事やって頑張ります。


嬉しいことに指導の仕事も増えるので身体は上手く鍛えておかないとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?