見出し画像

感じることは自分への愛

感じることって自分への最上級の愛なんだなって気づいた

その愛は、共感とも言うし、受容とも言うし、理解とも言うかもしれない

そして感じることって、体験するってことだし、その体験が経験になる

なので『愛』を知りたいと思ったら

感じて体験して経験してみることでしか、
本当の愛を知ることはできないってことにやっと気づいた

生きてる私達がずっと求めてることって共通してると思う

それは『愛したいし愛されたい』なんだと思う

最大級には『愛してる愛する』存在に出逢いたい

これが叶うのは
自分を愛し、自分から愛されて

自分の内側が愛でいっぱい喜びでいっぱい満たされた時なんじゃないかと最近思う

だから『感じる』能力を磨くことはもの凄く大事

私はわたしを思い出す=私は愛だ

私は愛の存在なんだって思い出すには
『感じる』ことでしか思い出すことができない

その練習として
お花のエネルギーを感じ愛でる瞑想を通して
自分の中に眠ってる愛を目覚めさせませんか?

自分の中の愛の能力を一緒に花開きませんか?

本当に感じる能力を取り戻すと
自分の世界が愛で溢れ出します

見える世界が色づき始め、優しい世界に守られてたことに気づき、

自然と自分を支えてくれてる全てのことに感謝する気持ちが芽生え始めます

これが幸せなんだと思います

この幸せいっぱいの世界で一緒に生きる仲間を増やしたい

この願いを込めて

4/1(土)10時~
埼玉県越谷市のSOKO802にて
『私は甘美なお花🌸瞑想会』を開催致します!

少しでも

気になってる方がいましたら、お気軽にご連絡お待ちしています🥰

詳細は1つ前の投稿をご確認下さい❣️
.
.
.
#soko802 #お花 #女性性 #女性性開花 #瞑想会 #ダンス瞑想 #アファメーション #自分を愛する #私は美しい #私はお花 #女神エネルギー #エロス #埼玉県越谷市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?