見出し画像

捨ててくる(デトックス)

何を?
・頭で考え過ぎること
・リスクばかり考えること
・リスク回避まで考えること
・考えたネガティブを反芻すること

これら ↑ 要る?
そうゆうの捨ててくるわ~



このたびの南インド行きは、
まさに “流れに身をまかせた” だけです。



まさか私がインドに行くことになるなんて

こう見えて(見えんてw)
わたし潔癖症だった時代もあるんです。
それは手放せているので
そこにネガティブなイメージは全く抱いていませんよ︎ ^  ^


ただ、別にインドに興味があるわけでは無かったってだけです。
な~んて発言すると、
じゃあなんで行くんやー!
となりそうですが、


理由?
“ただ” 行くのが好きだから。
それだけ。


敢えて言葉(文字)にしてみると、
・ビビってない
・どうにでもなる
・コントロール不要
・何となく行きたいかも
・行くって決めたら行く流れ

そんなところかな。
何だか良さげじゃない?


知らんけどw


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?