見出し画像

カオマンガイといえばここ!

こんにちは、まゆきち☆です。
ランチに行く時は雨でもうきうきします。

東京カオマンガイ!
来るの何ヶ月ぶりだろう!

ここの鶏肉はほんとに柔らかくてジューシー。
タレは3種類あるけど、わたしはレモンだれが好きで、おいしいのでそればっかりです。

画像1

お店は通り過ぎてしまいそうな…シンプルな佇まい。
お客さんの回転もよく、席に座るとそんなに待たずに食べることができます。

お持ち帰りも以前からあるのですが、やっぱりお店で食べるの好きです。

ランチのミニマンゴープリン食べたかったけど、眠くなってしまうから、我慢です。
仕事の日のランチタイムにはお気に入りの3店くらいをベースに回りながら、ちょいちょい新規開拓もしますが、東京カオマンガイもお気に入りのお店の1つです。

大満足で会社に戻ります、午後も頑張ろ!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰