0904こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*肉巻きにんじんとナスのトマト煮**こう撮った方がトップ画的にはいいのかも?と2ヶ月経ってようやく気づいて、変えてみました。投稿したらどう見えるのか!?***明日は9月唯一の土曜授業なしの日🙌それだけで今朝の起床は気持ちが軽かったのだから、すごいもんですよね。蒸し暑いけど授業に部活に頑張って!
画像2 昨日のおやつ*テレビでみて、ぜひ食べてみたかったおやつ*プレミアムロールケーキの方は何度も食べたことがある大好きなコンビニスイーツ**どらもっちは初♡***一流パティシエさん達が絶賛されていたとおり、美味しかった〜╰(*´︶`*)╯
画像3 「今コンビニやけど欲しいもんない?」と主人から連絡きた時は迷わずこれをお願いすること決定です!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰