0808こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*しょうが焼き弁当**とりあえず、今日終業式…明日からも休みなく部活だけど、丸一日のお弁当持ちの練習や試合はきっと数日なので、今日でひと段落つきました。
画像2 奈良 春日大社参道*奈良に住む友人から送られてきた写真です**大学時代には奈良の良さ、まだわかってなかったなぁ***いつも奈良の良きところを素敵に撮って、シェアしてくれる友人から元気をもらいます。
画像3 2018年のお盆に万灯篭を観に行きました*愛知、岐阜、東京から奈良に集合。奇跡的にお盆真っ只中に都合がついて**夜の春日大社、奈良公園、興福寺をゆっくり散策していい時間を過ごしたのが懐かしい。***今年は無理だけど…また会いたいな。
画像4 ハハランチ*ようやくありつけました…ただいま16:20…もうおやつやん…。出かけた先がパン屋さんの宝庫で、用事が始まる前に2軒パン屋のハシゴをしたのに、ずっとお預けでした…。冷静に考えると…800円出せば超高級ケーキ買えたなぁ…生クリームたっぷりで美味しかったけど…パン屋では冷静さを失いがちなわたしです(^◇^;)

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰