都内神社巡り:その②

画像1 猿江神社*近くまで行ったことがあるのにお参りしたことがなかったことと、欲しい御朱印があったのです。
画像2 猿江だけに、神猿です。愛嬌のある顔してる〜。
画像3 鍾馗(しょうき)画の御朱印*もうほんとうに新型コロナウイルス終息してほしい。
画像4 亀戸天神社*また来ました。真夏に来たのは初めてです…いつもとは違う角度から社殿とスカイツリーを撮ってみました**画像見て気づいたけど…スマホを置く台があったのね…(^-^;***帰りに船橋屋で葛餅食べようか、かき氷にしようか楽しみにしていたけれど…店の外まで並んでいたので…今日は断念しました。この暑さで並ぶのは無理だ〜💦
画像5 大好物MUJI cafeの本和香糖の焼きプリン*2つの神社をお参りをした帰りに癒されております**今日も暑かった〜***みなさまお疲れさまでした〜。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰