0902こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*焼肉弁当**最近毎朝あーしんどい、もう無理や…と思いながらご飯炊かなきゃとなんとか起き上がり、とりあえず卵焼きを作り始める…のです***なので、「焼くだけ」「切るだけ」「昨日の残り電子レンジするだけ」***昨日ツナとトマトソースのパスタちょっとだけ別に取っておいてよかったぁと思う朝でした。
画像2 朝からパン作り*一次発酵を終えてガス抜き**今日はバターロール***バターの香りが部屋中に。発酵時間やベンチタイムを家事にあてて、効率よく朝の時間を使えていることに自己満足です(*´∀`)♪
画像3 ちゃんとバターロール*ま、これは一軍。形が完全にカッコいいバターロール**巻き終わりが甘くてなんかぼんやりしたコッペパン化したものも…
画像4 ハハランチ*二軍のコッペパン化したものから食べときます。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰