0526こーさんべんとう

画像1 おはようございます☀まゆきち⭐︎です。高3次男のお弁当*麻婆茄子とトマトパスタとコーンごはん*久しぶりのお弁当、5月、5回目のお弁当…。ゴールデンウィークもあったし、中間テストもあったけど、緊急事態宣言の影響も大きく受けてるなぁ…。お弁当あと何回作ってあげられるかなぁ?
画像2 45日ぶりの近江屋さんのケーキ🍰変わりなく美味しい🥰
画像3 近江屋洋菓子店さん♪嬉しいくらい外観も内装も変わりなく…レトロ可愛かったです。大改修は上にある調理場?工房?がメインだったのかな。お店の方に天井とか変わってなくてホッとしました〜って話すと天井や壁は綺麗にして、色を塗り直してもらったりしたくらいで…とおっしゃっていました。お店混んでいたので外からの写真だけど、高いブルーの天井、レトロ可愛い照明健在はわかってもらえますか?

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰