見出し画像

お礼にクッキーを🍪Part2

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
うれしいな〜写真使ってもらえて〜。
お礼にクッキーを作りました。(また?)


夏の型抜きクッキー作りは時間との戦いです。
生地を冷凍庫で固めていても、やっぱりすぐにやわやわになってきます。
お気に入りの抜き型、フォークとスプーンですが、細い部分でちぎれてしまう😭あー。

おまけに、アーモンドプードルを入れたからなのか、表面がザックリした感じになってしまって…thanks文字が判明できない焼き上がりに…。
ちょっと残念だけどアーモンドプードル入りのクッキーはやっぱり美味しいから、まぁいいや。

写真を使ってもらったお礼に…クッキーを。
ご縁に感謝を込めて。

☺︎

マイトリ♪さん、いつもありがとうございます😊
楽しい記事に時々ツッコミ入れたくなったり、音楽トリビアクイズでは、♪ためになるね〜ためになるよ〜♬な正解発表記事を楽しみにしています。難しくてクイズに答えることは諦めてしまう時もありますが、それでもいいんです!
これからも楽しく読ませていただきますね!

☺︎

みこと心理臨床処さん、はじめまして!
気持ちに名前をつけてみるっていいですね。
あー泣きたかったんだな、わたし…と気持ちを言葉にしてみるだけで、楽になることもありました。
また読ませていただきますね。
写真を使っていただきありがとうございました😊

☺︎

星井もすきさん、はじめまして!
もすきさん…とお呼びしようかと思ったけれど…これはフルネームでお呼びしなくては!ですね🍠
わたしも干し芋好きです😆
素敵な記事に写真を使ってくださってありがとうございました😊
お嬢さんのまっすぐな気持ち、行動力素敵ですね✨リアルSDGsを見せていただきました!

☺︎

さくさん、はじめまして!
楽しみなことがあると表情も自然とニコニコ柔らかくなっていますよね😊
イラストや絵がお上手な方、本当にうらやましいです。
写真を使っていただきありがとうございました😊

☺︎

knkさん、はじめまして!
今は出産を控えてお仕事は産休中とのことでお里帰りもされているそうですね。無事に赤ちゃんが生まれるのを陰ながらお祈りしています🍀
すもも、おいしいですよね!わたしも今年はたくさんすももを食べました♪
写真使っていただきありがとうございました😊

☺︎

瀬沼希望さん、はじめまして!
嵐のhappinessの歌詞をしっかり深掘りされていますね!すごいです!
改めてよく聴いてみるとこんな深い歌詞だったの?と思うこともありますよね。
わたし中学の卒アルで、好きなアーティスト、曲:久保田利伸、missingとか書いていたくらいなんですが、大人になって、えーーーー!と驚きました。15歳には到底わからない愛の歌でしたわ…😅
プリズムの写真を使っていただきありがとうございました😊

☺︎

せんさん、はじめまして!
エディプスコンプレックス…習ったぞ…でもなんだっけ?となりました😅
小さいお子さんの自我の芽生え、お姉ちゃんにもヤキモチ焼いて可愛らしいですね。懐かしいです〜、我が子たちにもそういうのあったなぁとほっこりした気持ちで読ませていただきました!
写真使っていただきありがとうございました😊

☺︎

sayakaさん、はじめまして!
ハワイにお住まいなんですね✨🌴✨
最初にノロケと書いてある潔さ、いいですね😊
チョコとクッキー買いに行って、食べて、気分変わったのならほんとお安いもんですよね!笑
自分をご機嫌にする方法をたくさん見つけていきましょう!美味しいものが1番だとわたしは思っています😊
写真使っていただきありがとうございました😊

☺︎

わたしがnoteを楽しく続けられているのは、いろんな方からご縁が広がってどんどん楽しくなって…というところにあります。少しでも誰かのきっかけになるといいなと思うのです。

最後まで読んでくださってありがとうございました😊また明日〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰