お味噌汁が飲みたくて

画像1 こんにちは〜、まゆきち⭐︎です。次男は学校がお休みで、こーにべんとうはお休み。ハハランチです。りんごは丸々かじったわけではありません。お味噌汁を飲みたくて、お昼からしっかり出汁をとってシンプルに豆腐とわかめのお味噌汁。初めてのお味噌を買うとなんか嬉しいんですよね〜♡
画像2 これです♡本当はnote友のはは。さんおすすめの五味醤油のお味噌を買いたかったんだけど、不要不急の外出ちがうか?と自分に問うてみて(浜ちゃんみたいやわ🤣わかる方、年末同じテレビ観てましたね♪)、渋谷まで買いに行くのは延期しました。次回のお楽しみです♪近くのスーパーで前から気になっていたお味噌♡平田牧場の三元豚のみそ漬け、当たるといいなぁ(*´꒳`*)

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰