見出し画像

秋の大阪ちょいさんぽ👣

こんにちは、まゆきちです。
大阪も秋が少しずつ深まってきています。
買い物ついでにショートバージョンの大阪さんぽ。

エリアは天満橋駅周辺

天満橋を歩いて渡ります。
淀屋橋、中之島方面を見ています。

大川がこの先で
土佐堀川(左)と堂島川(右)に分かれます。
右側の川沿いにわたしの好きな🍏があります。
こども本の森 中之島
反対側
京橋、大阪ビジネスパーク方面
天満橋を渡り切ったところの遊歩道
🍁色づいています。
コバトパンにきました。
かわいい😍
店内も可愛すぎる世界観でした。
川沿いにはコバトパンのカフェ
🥯可愛い。
水上バス乗り場
さっき停泊していた船が動き出しました🚢
大阪生まれ育ちですが
水上バスに乗ったことがないので
いつか乗ってみたいなぁ…。

今日は冬支度の買い物にきました。
帰りは結構な荷物になって…今日のさんぽはここまで!

お土産に買ったコッペパン可愛いでしょ?
たっぷり入ったピーナッツクリームと
ハムチーズ🤪なんか名前がついてた…

今日はちょいさんぽ👣にお付き合いくださってありがとうございました😊またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰