見出し画像

パンがすきだ〜!

こんにちは、まゆきちです。
パンが好きなんです。
好きすぎて、どうしても我慢できません。

🆖朝ごはんだとしてもお構いなしです。

中之島にあるパリアッシュさんに行ってきました。並びましたが、やっぱり13時台にはパンがたくさんありました😊

エスカルゴ ピスターシュ
芸術的😍
デニッシュの層も…
ピスタチオの緑も…
ショーケースの中でも一際美しかったなぁ。
パン アンテグラル
やっぱり我慢できなくて…
気持ち…うすーくスライスして
お気に入りのりんごジャムをつけて食べる🍎

美味しいパンを食べられたらそれで幸せだと思う朝でした。

3月からは花粉が嫌で、黄砂も嫌で、朝のウォーキングをやめているので…、食べたら食べた分だけ…ラジオ体操とヨガだけではあかんなぁと実感しています😅

パンを食べるのはやめられないので、もう動くしかないのです!
ちょこザップ気になってます😆

今日も読んでくださってありがとうございました〜😊またね〜👋

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,484件

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰