ラブレター?フロム四国

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。長男からのラブレター?フロム四国*続編。『カルスト珈琲』というなんともかわいいコーヒーやさん。四国カルスト、素敵なロケーションで美味しい珈琲飲んでから、友達と別れたそうです。長男は今日大学で授業があるので大阪に帰るため愛媛県東予港に🛳釣り好きの友達は高知県でもう一泊。こういう自由さ…男の子ならではかな?😊
画像2 鳴門海峡です!大鳴門橋です!徳島県です!!四国到着初日にちゃんと徳島も周ったよ!!!あべみょんさんお邪魔しました〜😉
画像3 あらたえの湯でととのってから旅を続けたそうです♨️どんだけサウナ好きなんだろ…😅

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰