0715こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*ガーリックチキン弁当**シンプルに塩とガーリックで味付けした鶏もも肉、おいしいんだけど、色が地味だなー***7月半ばだとは思えないくらい涼しい…もうそろそろ梅雨明けしてほしいな〜。
画像2 雨が止んでいるうちに買い物に
画像3 ハハランチ*パンオショコラとハニーレモンのバトン**月曜、火曜日が定休日のパン屋、なので水曜日はパンランチになりがち***はちみつレモンとクリームチーズがハードなパンにも合うんだな〜。パンオショコラはベルギーのチョコを使っています。品切れしていることが多いのにあったから買ったけど…ちょっと食べ過ぎか?!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰