0717こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*おにぎらず弁当**スパム消費に最適なおにぎらず。このお弁当箱におにぎらず入れるの初めてで、詰めるのに苦労しました…めっちゃ取りにくかった‼︎‼︎と言われそうだなーと思いながら…詰めてました。マイクのアルミシートで包んでいるのも中身が違うおにぎらず…こんな食べられへんと言われるかもね…。***あんまり頭が働かない朝だったなぁ。
画像2 ハハランチ*ハンバーグおにぎらずの残りを**1つずつクッキングシートで包んであげたら食べやすかったなーと思いながら食べました。お弁当作りも日々勉強だ!***今日も寒いけど、ヨーグルトは食べます。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰