0908こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*焼肉とピーマンチーズ肉巻き**成長期にありがちなスポーツ貧血の次男のために今日は鉄分を意識したお弁当***肉多め!我が家では「ピーチー」と呼んでいるピーマンにチーズ詰めて豚薄切り肉で巻いて焼くおかずも入れときました!これでフラフラするとは言わせないよーって継続しなきゃ意味ないからね…ハハがんばります( ̄^ ̄)ゞ
画像2 ハハ休憩*小さいおにぎり弁当をささっと食べて、今日はいつもの神田ではなく、大手町方面のホテルのカフェでひと息ついています。*ずっとコロナの影響でテイクアウトのみだったけど、賑わっていてちょっと安心しました**天井も高くて緑も多くて開放感がいいな〜。職場に戻りたくなーい( ˘ω˘ )

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰