0828こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*エビチリ弁当**まだ残暑が厳しい…エビチリとはいっても辛くないお子様ケチャップ味***ピンクグレープフルーツを朝からむいたら、いい香りでリフレッシュされました。やっぱり柑橘はいい♡
画像2 昨日、思いがけず見つけた涼*大きな鉢がたくさん並んで蓮の大きな葉がわさわさしていました。**葉っぱの陰に蓮の花***日傘をさした涼しげな女性って印象で素敵でした。
画像3 朝活*芝大神宮に行ってきました**御朱印は感染症対策であらかじめ書いてくださったものを紙で渡していただきました。***東京十社巡り、残りは品川神社・白山神社・王子神社。次はどこから詣ろうかな?
画像4 ハハランチ*朝活帰りに白桃のデニッシュ買って帰り、お弁当の残りといただきます!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰