見出し画像

育休中に起きた私の大事件!?を機に、
今後の仕事や働き方のモヤモヤが顔を出し・・・
手当たり次第やれることを始めたのが数か月前。

インターンをしたり、コーチングを受けたり、
マーケティングの勉強をしたり。
その時やれる事やってみたい事を様々チャレンジして過ごしてきました。

そして、この春復職予定だったので、2~3月は仕事が始まってからの
態勢準備を家族内でも相談し始めました。


だったのですが・・・・


復職予定で進めていたのですが・・・
そんな中、実は、大きな決断をすこることになりました。

復職日が近づくにつれ、この1年感じてきた
モヤモヤから目をそらせなくなった私。

新たなチャレンジをしたい気持ちが
大きくなっていました。

大好きな仕事、とてもお世話になった会社でしたが、
退社を決めました。

めちゃくちゃ大きな決断。

「下の子が1歳だし、
職を変えたり新しいことをするのは
もう少し大きくなってからでいいんじゃない?」

「チャレンジしたって気持ちを見過ごしていいの?」という葛藤。


最終的に決めるまでにかかった時間は、
自分でも不思議なくらい早く1~2週間でした。


たぶん・・・この数か月間
これからどうしたいのか?人生をかけやりたいことって何だろう?
自問自答してきたからかもしれません。



この春から、新たなスタートをします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?