見出し画像

はじめまして!

皆さんはじめまして!

今日から少しずつnoteを書きたいと思います。

始めようと思った理由はいくつかありますが、1番は私と同じような思いを持つ人達のために少しでも役に立てたらなと思ったからです。
微力ですが、私が今まで経験してきたことや感じていることをこのnoteを通して伝えていければいいなと考えています!

まずは自己紹介から!

Mayu Inokawa(いのかわ まゆ)
5歳くらいからサッカーをしています。
現在アメリカの大学にサッカー留学するための準備中です⚽️🇺🇸
え、アメリカ?!と思った方も多いと思いますが、その名の通りアメリカです。笑
なぜアメリカなのかよく聞かれますが、それについては後々話していこうと思います!

こんな感じで、少しずつですがnoteを更新していきますので、よかったら拝見してみてください!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

instagram↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?