見出し画像

お腹空く火曜日。

さっきご飯たべたのにまだお腹すいてる。
おかしいなー😂



学校後、いつもは7:30くらいまで図書館で勉強するのだけど📚今日は早めに切り上げた。

集中力がない。なんかお腹すいてる💔
さっき図書館で夕飯済ませたのに…

明日と明後日の朝の仕事がなくなっちゃった😟せいだ笑

最近新しいスタッフが入ってきてるので
近々日本帰国の私はおそらくどんどん減らされる予想。

いつも1週間分の給料が1週間分の家賃になってるので痛いよ。

その分朝から勉強しようかな🥲
気持ち切り替えないとね。

ここ数週間は特にネガティブ感情に引っ張られっぱなしだったわ🫨イケナイ、イケナイ

彼にも言われました 
Can you talk positive please..と
私はもともと人に言われた事を否定したり、人が言ったことを否定する癖がある。

すべて自分の自信の無さからきているように思う。


さて!

◎Daiso のおすすめ品⭐️
今日はこの炊飯器?をご紹介

今の住まいにライスクッカー🍚あるのですが、

  • ファミリーがほぼ使っている

  • たくさん炊いて冷凍している→マズイ

  • 使うのに気を使う

以上の理由からあまり使いたくなく、
ダイソーのこれ買いました。結構いいです!

ただレンジで温めている時にレンジ中の皿に水が溜まっていくので、少し掃除入るかな。



家に向かいながらこれ打ってるけど

やっぱりお腹空いてる〜😂 


さっき図書館で夕飯済ませたのに…
なんでなの? タンパク質不足?



明日は朝から勉強してから学校行くぞー🥸🉐

Have a good dream🫶🌃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?