Academic purpose course

お疲れ様でーす、

私は今週から新しいコースをとっています。
English for Academic Purpose, EAP
というコースです。

私はもともとリスニング、スピーキングが本当にできません。ただでさえ難しいこのコースについて行くのはかなり大変です😂

今日は3日目が終わり、明日はプレゼンテーションがあるという感じで、かなりnervousですが…
なんとか苔のようにへばりついていきたいです。

明日のプレゼンテーションが早く終わらせ、
週末を楽しみにしですが、月曜日は毎週テストがあるのでそれはそれは苦しいです笑


頑張りまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?