見出し画像

〝私たちは何かしら理由を付けたがる〟 【26days left.】


◎雨の日の学校
学校も金曜日まで。もう終わり。

今日のコーヒーはDaiso から調達
こんなの日本で100円なのに悔しい😦

昨日から変な頭痛がしてる、なんでやろー
生理だからかな。雨だからかな。
夕方になり少し落ち着いたけど何だったのかな

理由はシンプルかもしれないし、色んな事が複雑に絡み合っているかもしれないし分からない。
でも何かしら理由を付けたがる。

例えば不調で心療内科に行き何かしら病名が付けられる。病名を知りハッキリした事で気持ち的に落ち着くかもしれないし、逆に意識しすぎてだんだんその症状に近づいていくかもしれない。

知らないで生きてる方が楽な事もある。


◎さて明日の私の予定は〜(来週のサザエさんは〜?を思い出した。これ理解できたら歳近いかな)

明日行きたいと思っているbakery(学校サボり?笑)
Oh my bread!
以前ここお勧めだとコメント頂いてずっと行きたかったパン屋さん🥖🥯🥐
Sourdough breadがお勧めと教えてもらったので、明日買ってみよー。パン大好きだけど食べる専門でパンの種類とかよく分かってない。


今夜も
ご飯食べた後に何かを食べる癖が止まない私でした。

Have a good night☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?