見出し画像

ポーチドエッグ

こないだ彼と話しててポーチドエッグの話が出たので
作ってみました。


器に卵を割っておく。
沸騰させたお湯を箸🥢で掻き混ぜて渦を作って真ん中に台風の目みたいにします

その目の当たりに卵を流し入れる

出来た! なんで今まで作らなかったんだろ〜てくらい簡単に好きな半熟ができる☺️


日本帰国までの今後の動きを整理しました(笑)

11月下旬 学校卒業
この前後で今の住まいから引っ越し
違う住まいで数週間過ごしたい(今のとこやっぱり気遣って疲れる)
12月2週目辺りまで ブリスベン滞在
12月3週目  メルボルン1週間ほど滞在
12月4週目 日本帰国

帰国後すぐに役所で手続きしなきゃ 閉まっちゃう。

もう年末ですよ! どうですか〜笑

こっちにいるうちにTOEICをオンラインで受けたかったのですが、個人受験はできないみたいです。残念🫤
1月に受けるかな〜

せっかくだからIELTSも受けて見たいけど、
日本帰国後はTOEICの方が良いかな

ということで、

昨日はholidayだったので
すでに火曜日が終わろうとしています。

10月もあっという間に終わると思う。

残りの時間を楽しんでいきましょー

See you later😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?