見出し画像

お気に入りスナック

お疲れさま、火曜日。

仕事ないのでお昼に家出て学校行きました。

今日も授業つまらなかった。
相変わらず先生言ってること分からんかったり、早すぎたり、進め方上手く無いと思うこの先生。

なんかもう諦めてるからあんま聞いてない。笑


◎今日のCoffee

BONDI CIRCUS Latte on OAT MILK

変わったテイストでスッキリラテ
選ぶ基準はSugar少なめ
なぜなら他の食べ物でたくさんSugarとっているから☺︎!


◎お気に入りスナック
この子はここしばらく、安くなっているのを見かけます。
オーストラリアいる間に全フレーバーを制覇したい。
今のところchilliがオススメ。

厚切りでザクザク感が堪らん

今日はチーズ🧀味にしてみました。

⭐️香りめっちゃCHEESEY❣️❣️ いい香りだったよ

食事後にこれ食べてるし、太りたいのかなー私🫠?

ザクザク感が食後の締めみたいな感じよ。

◎明後日の引っ越し
もはや仕事がないので、今の住まいを明後日引っ越します。
そこは以前住んでた家の違う部屋であり、オーナーと同じ階?に住む形に。
もちろん部屋も微妙だしストレスはあるけどrent少し安くなるからいいかな。空港✈️近いし。

徐々にブリスベンを離れる準備が必要になってきた。
銀行もメルボルンに移る前に解約するか

学校もあと2週間となり、その後2週間ちょっとフリー
彼と一緒に過ごせればいいなーと願ってますよ☹️(やつは忙しい)

というわけで、明日は部屋の掃除🧹や荷物🧳整理など学校休んでゆっくり片付けます。(休んで片付けるほどでは無いが…ただサボりたい笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?