見出し画像

気になってた購入品

MooGoo🐮の泡で出てくる洗顔

最近、朝は洗顔使わずに水だけにして見てます。
以前からあまり余計なことしないタイプで
つけるものも化粧水と乳液くらい。

化粧も色付きの日焼け止に眉描いてアイシャドウ少し塗るくらい。
こっち来て日焼け止め🧴(顔には洗顔だけで落ちるってやつ)よく塗るので、洗顔だけでいいかクレンジングもすべきか迷ってる。


こちらは外出先で塗るために買って見た日焼け止め🧴
Cancer Council   とな

Cancerって付いてるメーカー名に心強さを感じた

テクスチャーがクリームじゃなきて少し液体っぽくて良かった。マイナスポイントは緩いぶん蓋開けるとダラって垂れてくる😠


今日もLibraryにてだらだらとWritingのTask1,2をこなす。
またもや何時間かけてんねんって感じ。

今私は学校でIELTSの準備コースを取っているのですが
進学できない事が決まった今すぐに受ける必要性がなく。日本帰る前にTOEIC受けときたいなーと考え出した。
オンラインで受けるの好きじゃないから迷うけど。

どっちみちテストは嫌です🥺
独学で金掛けずにやるか、せっかくなので良いスコアめざしたい故に誰かに頼って勉強するか。考え中

State Library
晴れてるとグリーン⛳️がめちゃ映える


See you later😏🫶💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?