1週間のstudy break

Hi, 絶賛仕事探し中。すでに1ヶ月すぎましたが…
ただいまレジュメをカラーにしたり少し作り直し始めました。
落ち込むのを通り越してテンション高いでーす😂

今週は学校ホリデーだったので、
新しい人と会って遊んできました。


Souh Bank に行って美しすぎる夜景みたり🤩

くそ綺麗でした早く来ればよかった。


NorthのNudgee beachの方に行ったり🪿🪶


一緒に遊んでくれてありがとう☺️

新しい人と飲むコーヒーは美味しいです♪

Savings によりいつまで入れるか分からんけど
( 学校11月まで行くのでそれまでは持たせないとね😂)
いろんな人会って話したいです!

See you 〜👋
さりげなく Youtubeはじめました。ただの金ない留学生の日常です笑 全く飾らず大した工夫もせずに作りました。見てねー笑 ホント日常in Brisbane



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?