リュックにヘッドホンに

最近学校休みなのに、解決しないこと(同じこと)を脳みその中でクルクルとずっと回してしまっているせいか、疲れが取れません😅

昨日はリュック

今日はヘッドホンを購入。

City beach?ていうアパレル店で買ったリュック
JB Hi-Fi?で買ったイヤホン

店の名前が定かでない。
耳覆うヘッドホンにしてみました。
もっと覆い被さるようになってくれるやつ欲しかったけど予算外でしたわ。

日本帰ったらいいの買うぞー笑

接続セットできるまでの間、
私はずっと考えてました🤔💭

iPadにiPhoneにちゃんと接続してくれるか
できなかったら返品できるかなとか
返品する時英語でどう言うっけ?笑とか

先の事まで考えてしまうたちなので…それは脳みそ🧠疲れますわ🥱


Queen Street Mall近くでヘッドホン買ってSouth Brisbane近くの州立図書館向かいました。
ここの図書館は金曜以外平日は8時までやっててよい。
土日は早いけど私が調べた中で一番遅くまでやってます。

土日は5時くらいでしまるので、渋々居たくない家に帰るとします。

夜の図書館帰り夜景🌃


スクールホリデーもあと1週間か〜
どこも行けなかったな😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?