見出し画像

11月突入

今日から11月なんだ、…全く気づかなかった笑
びっくりですな。もう今年終わる。

◎年末年始
年末年始は既に日本
帰国後は仕事決まるまでは実家に住みます。

私の実家はすごく田舎で都内まで2時間以上かかる。
電車1時間に一本とかレベル、たまにそれすらない時間ある、クソ。

いちいち高い交通費はかかるわで、住むには苦労します。

オーストラリア来るまでそこから毎日東京まで通勤してました。

でも流石にもう懲り懲りです。
仕事決まったらその近場に引っ越す。
これがまず第一の目標。(その前に仕事決めなきゃね)

◎ちゃいらて

今日は私の名前が正しく伝わっている。

ここのコーヒーはあまりホットでない気がする、すぐ冷める感じがする。😑

◎図書館からの学校
今日は3時前に学校に行きました!(かなりやる気ない)

今週残りは学校行かないと決めたから、なんか幸せ💕

金曜TOEIC、、あーどうしよう。
明日は1日おさらいして終わろう。
そしてあとは諦めてジタバタしない。

試験会場のGold Coastまではバス電車乗り継いで2〜3時間とみた。長旅なりな〜
早めに行って美味しいランチを頬張ろう😛


Have a good night 🫶💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?