見出し画像

オーストラリア人の彼❷

前回、オーストラリア人の彼❶


※以前の記事は消すはずだった下書き文を消し忘れてupされてました。失礼しました💔


続き。それでねー
メールの回数が減ったり、途中でしばらく連絡がこなかったりしたから、こんなもんなのか〜と関係を続けるのを諦めようとした事が数回あった。(多い笑)

理由を聞けば、インフルだった😷…とか忙しかった😵とか…嘘っぽい理由ばかりだったからです。

その後彼が忙しいのもあり、月に一回会うかどうかだったと思う、でも私は彼を信じることにした。

(彼は平日普通に働き、夜もサッカーやらなんやらcoachの仕事をし、週末もcoachの仕事を入れてた。
休んでないのは事実。)

日本帰国する直前までその感じが続いてた。

喧嘩もたくさんした。
普通なら別れるだろうっていうくらいに。

でも喧嘩するたびに、彼が口には出さないけど思ってた事が分かって、ムカつく面も知れて💩❗️
どんどん彼を知れてうれしかった。

そんな感じなので、日本帰国後も普通の恋人みたいに頻繁に連絡をとりあう事はなく
(この間なんて3週間やりとりなかった笑)
さすがに、終わりにしようと彼に話を持ち掛けるけど、
なぜか別れようとしない。

確かに客観的に変だけど。



でも、こんな感じでも良いかなーと最近は思うようになった。


それぞれが自立して自分の事に目を向けて生きている
相手に干渉しすぎない(うちは干渉無さすぎだけど笑)


これでも私たちが関係を続けられるのであれば、
逆に、これから先も上手くいくと思う

離れてるから
ただ相手を信じて自分の事を頑張る💪しかない

ぼちぼちとゆっくりと急がず焦らず
相手に執着し過ぎると疲れるので

テキトーに流れに任せます。🫶💓

また書くよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?