新しい住まいへの引越し

先週末HendraからTingalpaへ越しました。

バイト先の近く(歩いて30分くらい😅近くない)
なので少し通勤楽かな。

住まいは1家族の家に一緒に住みます、

他の留学生?数人とも住む感じで

今までのシェアハウスでは自分1人しかいなかったので

かなり自由でしたー 

(変な格好で出歩いたり、キッチンもバスも自分のタイミング)

なので、

ここ数日はかなりストレス

慣れるとは思うけど辛いぜ

彼とも最近うまくコミュニケーションとれてなくて

ちょいと不調

でも あんま深くかんがえず

周りを気にせず生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?