見出し画像

甘いのは要らないよー

昨日に続いてまた甘いものをお菓子をいただきました。


Worms? candyってかいてあるけど
硬いグミ?ガム?みたいなやつだった

だから、砂糖たくさん使ってるのはダメなんだってば〜☺️💢



今日はついでに仕事の様子を載せます。


オーナーがなぜかトラディショナルなケーキ(名前忘れた)の作り方を披露してくれました。
店で売ってるやつです。

めちゃ甘ったるそうな砂糖菓子入ってます😰
潰してミキサーで粉粉にしたクッキー🍪と混ぜ混ぜ🥣
形にして、ココナッツ🥥まぶしてデコレーション🌟


こんな感じ!

イモムシ🐛のような…すみません


バリスタさんがラテアートで遊んでました。😌


な職場で働いてます。

明日も楽しくなるといいな。

good night🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?