見出し画像

#59◇退院後の様子◇2021年12月8日

夫と私の闘病記として、神様の御業の証として書いています。
まだ自己紹介をお読みでない方は、↓ からどうぞ。


私は夫のことを「かずちゃん」と呼んでいたので、その呼び名で書きます。

12月8日(水)

2021年12月8日

かずちゃんはスポーツが好きでした。
運動神経もわりとよかったと思います。

サッカー、テニス、バスケ、相撲、ゴルフ、卓球、バレー、ラグビー。
これらをテレビでよく見ていました。

bjリーグは、二度ほど観に行ったことがあります。
サッカーと比べると気温に左右されないので、観戦するにはとてもいい。
結局、闘病中に観に行ったかどうか、記憶がない私。笑


12月9日(木)

2021年12月9日

御座候ござそうろうは、大判焼きor回転焼きのことです。
御座候という店名の大判焼きは、あんこがとてもおいしい。
かずちゃんは、これが大好きでした。

自宅から駅まで徒歩10分くらいです。
10分でも早くかずちゃんに会えるのが、うれしかったな。
一緒におでかけした帰りのよう。
かずちゃんとのおでかけは、いつでもどこでも、とても楽しかった。


「ぜんぜん神様のことが出てこんじゃん!」と思ったあなた。
先は長いですから。
気長に読んでいただければ幸いです。
後半でドドーンと出てきますよ。(後半かいっ、長いな!)
もう、これでもかっていうくらい神様の御業があったので。
お楽しみに~。



#クリスチャン #聖書 #福音書 #膵臓がん #闘病記 #まゆ和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?