見出し画像

イブイブ🎄



今年のクリスマスは冬の海を見ようってことで
カンヌンに行ってきました。

金曜の夜、ソウル駅からKTXに乗って夜の9時ごろ到着。すぐに目的のレストランへ。



ATC Aaron's Tourist Center

直前に電話で席の確認をしたのですが、2人分の席をセッティングしておいてくれました
はじめてのナチュラルワイン
おいしかった
🍾🍾🍾





次の日の朝、ホテルの前の海辺で散歩




市内へ移動して
お土産買ったり、ご飯食べたり、カフェでお茶したり
、、、


乾物屋さんで地ビール購入



이진리 

素朴な手書きの看板
お昼の12時に行ったのに5組も並んでてびっくり


コショウラテが有名なんだって。
意外と合う!みんな各席でコショウ
ゴリゴリすってた







레드망치 

おしゃれな雑貨屋さん発見
お皿や小物もいっぱい売ってたけど、
布の計り売りもあって興奮!
かわいいのお持ち帰り〜
テーブルマットでも作ろうかな





市内とぼとぼよく歩き回ったので
夕方の便で帰ります〜





クリスマスイブですが、歩き疲れたので
ビールとおつまみで 〆


merry Xmas🫰🏻🎄



읽어주셔서 감사합니다 :-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?