見出し画像

まゆつな空高の三面図【二次創作の資料用】

ファンアートやお絵描きの練習など二次創作イラスト用にどうぞ!

R5/9/19 モデル更新に伴って、記事を更新しました!
試作赤色十号ちゃんというロットになっています(制作ソフトはHitogata)

空高の見た目は何度変わっているので、今後もアップデートがあるかもです。
本当はHitogataを卒業して大幅アップデートしたいけど時間がなくてずっとできてないです_(:3」∠)_

ちなみに裸足なのはデフォルトです。基本空高ちゃんは裸足なの。

まとめ画像

正面

側面

後面

正面(メガネ)

側面(メガネ)

なお、二次創作&コンテンツ利用規定がありますので、まだ読んでいない方はご一読ください!

プロフィールはこちら❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?