小田桐あさぎさん??


おはようございます☀
魅力覚醒講座14期卒業まゆみんです♪

2020.12.18から、覚醒講座を約4ヶ月参加しましたが、当時の私は、仕事量キャパ超えしてました😭

よって、昨日より、やっと
復習を始めました♡

泣きそうになりました😭😭😭
泣いてました😭😭😭

改めて、小田桐あさぎさん
ありがとうございます✨

この講座をやり続けてくれてまして💖✨😭

小田桐あさぎさんは
第二の母🤱の感覚です
(私の方が歳上なのですが、素敵な方は、年齢関係なしです!)

魅力覚醒講座に参加し私が腑に落ちたり
気づいた点
沢山あります!

結果出せるまで
現在進行形でトライ&エラー中!

腑に落ちたこと

●お金
人生のこれまでの悩みや、今後の不安は、自分が稼ぐ力あれば問題ないじゃん!

●仕事や人間関係
これまで私は、指名されるお客様がいたり、スマイルコンテスト フロアNo.1になったり(小さなことでもNo.1は、No.1です 笑)
大好きなアロマとハーブのお仕事をしたり
アロマの施術を高級ホテルでやれたりしても
毎回、パワハラ上司で、転職繰り返す始末は、自分の○○の世界観が、こういう現実だったのかー!

●女性性や婚活
昔の人が言う
男は度胸!女は愛嬌
が腑に落ちた!

今日から4日間、無料Liveがありますよ♡
ぜひ、人生
楽に自分らしく生きたいしている方
見る価値ありまくりです✨😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?