見出し画像

起業をめざして~決意編~

前回までマネジメントの投稿をしていたのに突然。

いつかは自分で仕事をしたいという想いを持ちながらも、
仕事や仲間に恵まれてきたので、
なかなか具体的に行動せずにいました。

今年4月に会社内で役割が変わり、
楽しさもありつつも、役職が上がることで感じる窮屈感もあり、
このまま長くやっていくことへ違和感を感じ始め、
いよいよ、動き出すことにしました。

そう決めたらワクワク感が止まらず。

起業スクールも申し込むことにしました。


最初はインスタ広告で流れてきたスクールが魅力的で、
オンラインで色々お話を聞いて、入会するか‥というところまで行ったのですが、
若干の不信感も持ってしまい、
旦那さんが調べてお勧めしてくれた別のスクールの話も聞いて、
そちらの方に決めました。

何を商材に起業するのかなど、何もまだ決まっていなくて、
そもそも器用貧乏タイプなので、商材を決めれられるのかという不安もありますが、
ただ一つ決意を固めているのは「自分の名前で仕事をする」ということ。
難しいのは重々承知の上。
人生は一回。後悔しない。

行動力、これが私の強み。

#起業 #起業したい#起業活動#自分の名前で仕事をする#ビジネス

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?