見出し画像

今日のお弁当

おはようございます!

今日は学校の遠足予備日で、お弁当の日でした🍱

オムライスおにぎり
タコさんウインナー
小松菜のおひたし
じゃがいもとベーコンのチーズ焼き
唐揚げ(冷凍)
プチトマト
果物(いちご)

完成を娘に見せたら「この唐揚げ、やだ。」って言われた😅
冷凍のおかずを嫌うので、最近使わなかったけど
ちょっと入れてみようかな…って思って入れてみたらやっぱりダメだった笑
「みんなで食べると美味しいかもよ?」ってばぁばに言われて渋々OK😂
まぁ、作ったおかずをやだって言われるよりかは何倍もマシ👍

今日もマイペースに準備しててママに急かされ
怒って元気に登校してった👧🎒笑笑


ママはこれから仕事!
そして仕事終わったらバレーだぁ🏐!
体動かすのって最高の気分転換💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?