見出し画像

アートを通して地球を融合する‼️

【世界観が見えて来ました】

画像1

これは現段階では内部情報なので、まだお見せはできませんが(モザイクがかかっているように見えるようにしました)、このような世界観で
このために命を燃やしているんだ。という覚悟でサムライアートムーブメント2025に向き合っています。関わってくださった方、全ての方の願望を叶える事はできないかもしれません。ですが、きっかけとチャンス、生きる喜びとワクワク。そして日本文化の精神性を発信する事による、世界平和へと繋げる活動に、【応援者】ではなく【挑戦者】として携わっていただきたく思います‼️

2025年、岡本太郎の意思を引き継ぎ、そしてムーブメントを起こしていきます。

そして、2030年、2040年…100年後に「お婆ちゃんはこんな事をしていたんだね!」そう誇ってもらえるような、携われる事に生きる意味、役割を感じていただけるようなムーブメントに昇華させるべく、まさに以後歴史が変わった。そういったムーブメント。ルネッサンスを起こします。

真剣にプロポーズさせていただきます、人に対してではなく、皆様に向けて、御縁を感じた方に向けて愛しています。そう叫びたいです!ムーブメントと結婚する、本気です。
私はこのムーブメントを実現し、皆様を幸せにすると誓います‼️

話をヒヤリングしてくださり、ファシリテーションもしてくださりながら、マップ化してくださったチカイケ 秀夫さんには本当に感謝です。2017年にめぐりあえた偶然、それはわたしにとって奇跡です。チカイケさんの熱量は異常です!とんでもない方です。御縁に感謝です。

#サムライアートムーブメント2025

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?